本日のアプデでパワプロ2014のガチャの確立がそれぞれ
SRK、SRが5倍 Rが2倍に引き上げられました。
ということで今回は今まであると思って結局なかったBOXガチャ
の為のチケット140枚分をプレゼントBOXから引き出し、

約35000ポイントのガチャPを使ってガチャをしてみました。 

ガチャポイント

約35000P分
2015-01-22-173134

SR 大西 3
SR 蝶野 3
SR あおい 2
SR 辰井 2
SR ドレスみずき 3
火野
進 5
神高 3
鎌苅 2
中之島 3
館西 5
ドレスあおい 3
大須
渋谷
木崎 2
暮羽 4
大塔
アフロ 2
六道
大豪月
木曽井
みずき 3
矢部 2
有村
茶来 3
明神 2
小豪月 2
丸亀
駒坂 2
山口 2
朱雀
マキシマム 2
久方
猛田 2
滝本 2
鈴本
鶴屋
風薙
軍導
清本

81/3552 

SRK
渋谷
鋼 2
猛田
木曽井
アバタ
茶来
暮羽
加藤
ドレスあおい
丸亀
鎌苅
山口
生木

14/3552 

Rチケット(108枚)+打撃チケ46枚

SR
マキシマム 2
滝本 3
清本 2
猛田
東条
雷轟
軍導
猪狩 進 2
猪狩 守
鶴屋
ドレスあおい
生木
古長
六道

19/154 

SRK
能丸
明神
あおい
軍導

4/154

SRチケット(補助券)75回

SRK
暮羽
小鷹
大西
辰井 2
ドレスみずき 2
猛田
兎角
有村
久方 2
明神
雷轟

14/75 

上方修正されただけあって、SRやSRKは
ボロボロ出るようになりましたが・・・
なんでや・・・・なんでSRK朱雀でぇへんのや・・・
まだ愛(ガチャP)が足らんのかいな・・・

一番有能とされるSRK矢部とSRK朱雀が
狙い撃ちに合ったかのように出ないってどういう事だw

実はまだ試合チケは残ってるんですが、これはまだ使いません

理由は、私の早合点でパワチャレのMAP報酬も修正されてると
思っちゃったんですがこれは月曜日からのようです。

てことで残ってる試合チケは来週以降に消化して、
ガチャ回していきたいと思います。